コラム

フリーランス・個人事業主も使える新型コロナ支援一覧を公開します(4月17日版)

コロナウイルスの感染拡大は想像をはるかに超えて拡大、長期化し、いまだに収束する目途が見えません。

大打撃を受けている企業も多々あるでしょう。批判も多くあるようですが、政府は色々と支援策を発表しています。

特にフリーランス、個人事業主に絞って、使える可能性がある支援内容をまとめました。大変多岐にわたっており全容を一望できる資料が見つからなかったので、出来る範囲で作成したものです。

 

一つ一つ手作業で調べて作っているので、すべての情報が最新になっているかは不明ですが、こういうのがあるのね!というご参考にしてもらえれば。※すいませんが自己責任でご活用下さい。

名称×コロナ などでググって、具体的な内容(対象者や申請方法)は調べたり、問い合わせてくださいね。

 

この下にファイルを埋め込んでいますが、表示されない方はこちらをクリックしてください。

今後情報がアップした際は、このファイルを随時更新する予定です。

2020年4月17日作成版

Loader Loading...
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab